みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

膣トレ『LCインナーボール』、に関連する重要新着情報を掲載。

あなたが探している膣トレ『LCインナーボール』、の注目されている情報をキッチリと解説しているサイトです。

更には、あなたに是非知ってほしい膣トレ関連情報も盛り沢山です。

急いで閲覧ください。

骨盤底筋というのは、筋肉ですから、歳は関係なく鍛え上げればそんだけ効果が見えてくる部分です。

日常的に気を付けて鍛えていくことが重要です。

しかしながら、膣トレーニングというのはどうしたら良いかわからない・・・

といった際に楽に出来るのが、「LCインナーボール」になります!

そんなLCインナーボールの口コミを見ていきましょう。


LCインナーボール 口コミ情報

・彼氏からゆるいと言われてショックを受けたので

付き合ったばかりの彼氏とエッチしている最中に「ゆるいって言われたことない?」とショックの一言。

今まで付き合った元彼からは1度も言われたことはなく、まさかの一言でした。


・産後の尿漏れにひどいショックを受けて

私が膣トレをすることにしたきっかけは、産後に旦那から「ガバガバになったね。」と言われたことと尿漏れするようになったことでした。

旦那の言葉も確かにショックでしたが、くしゃみすると尿漏れしてしまうことの方が断然ショックでした。


・温泉で膣にお湯が入るので….

温泉で膣の中にお湯が入ったり、タンポンの紐から経血が漏れたりするので、「私ってもしかしたら、ゆるい?」って思うようになりました。

久しぶりに彼氏もできたのが、きっかけとなりインナーボールで鍛えてみようと考えました。


・梱包や伝票をみても一切わからない

LCラブコスメさんで購入すると宅配伝票は化粧品などへ変更して発送してくれます。

だから宅配業者や家族にも中身は一切分かりません。

それにamazonなど大手の通販会社で購入すると購入履歴が残りますよね。LCラブコスメさんで購入すれば絶対に分からない。笑


・伝票や包装に細かな気遣いがあり安心でした

インナーボールは購入にちょっと抵抗がありましたが、伝票や包装など細かな気遣いがあり、いつ届くかもラインで確認できたため、安心して商品を受け取る事ができました。


・結構な圧迫感があり1つ入れるのがやっと

インナーボールが到着してみた感想は、デカっ!!(笑)

想像よりも大きくてコロコロとした重りが入っていてビックリ!

なのでローションを塗って、ゆっくり入れてみました。

結構な圧迫感があり1つ入れるのがやっと。

ただ入れると自然にですが、お尻に力が入ってる気がします。

お腹もに意識して力を入れると太ももというか、足がプルプル震えてくる感じ。

おー!なんか鍛えられているって思いました。

初めは10分ぐらい試したのですが、翌日は太ももがちょっと筋肉痛になりました。


・膣を締めるって感覚がすぐにわかった

インナーボールが届いてみて、意外と大きくて、ちゃんと入るか心配になりました。

でも1つ目を入れてみると、痛みもなくスルッと入りました。

驚いたのは、インナーボールが中に入ってるだけなのに、よくわからなかった膣を締めるって感覚がすぐにわかりました。

中に入ってる重りがコロコロ動くのもわかり、中がムズムズして気持ちいいです。


・吸い込まれていくようにするっと1個目のボールが入り…

性交渉がなくなっていたので、最初ボールが入るかどうか心配でしたが、あれよあれよと吸い込まれていくようにするっと1個目のボールが入りました。

力を入れずに座っていても立っていてもボールがキープできている状態になっていました。(笑)

この分だと2個挿入も時間を要さなさそうです。


・ボールが上へ上がっていく感じがわかった

インナーボールの形を感じながら少しずつ力を入れて挿入していくと、上へ上へ上がってく感じもすごく感じられました。

初めて使う方は、半分か1個からと説明にあったのですが、最初から2つ目も全部入って、上へ上がるのが感じられて感動しながら使えました。


・今日めっちゃ締まって気持ちいい~すぐにイキそうだよって…

彼がエッチで「あれ?いつもよりキツイ!?」「今日めっちゃ締まって気持ちいい~すぐにイキそうだよ」って言ってくれたんです!

私もすごく気持ちよくて…

ゴム使ってても、いつもよりも密着感が凄くて、スッゴく気持ち良かったです。


・「気持ちいい、すぐ出ちゃいそう」と何回も…

膣トレを始めてから、初めての彼とのエッチ。

彼は何回も「気持ちいい、すぐ出ちゃいそう」と言ってくれました。

私もいつもより気持ちよくてビックリ!

レーニングのおかげかこんな早く実感を得られて彼の新鮮な反応が見れてうれしかったです。


・「気持ち良すぎる。締まりすぎてもたないよ」と…!

彼が入れてしばらくすると「気持ち良すぎる。締まりすぎてもたないよ」と数分でイッてしまいました。

それでも満足せずに、毎日「膣トレ」を行っています。

しばらく続けていたら、悩んでいた尿漏れもなくなって下着を汚してしまうこともなくなりました。


・「すごく締まるので、気持ち良かった」と言われうれしかった!

毎日膣トレを行い数ヶ月経過。

自分では実感があるかは分からないまま、ひさしぶりに旦那さんと夜にシた時に、以前のようにとても早くイってしまいました。

どうしたの?って聞いてみたら、すごく締まるので、気持ち良かったよと言われうれしかったです。


・入る感覚もわかるようになり、オーガズムが深くなりました

膣トレNさん(29歳 美容関係)

「まってまって!やばいかも。何?気持ちよすぎる。中が吸い付いてくる感じがする。

無理かも」と苦しそうに彼はすぐにいってしまいました。

私自身も、彼のアレが入る感覚もわかるようになり、オーガズムも深くてより一層気持いいと感じるようになりました。


・初めてイケるようになりました!

エッチすると、彼は何度も動きを止めながら「気持ちいい」と言うようになりました。

イクのも我慢しながら私を気持ちよくしてくれて(照)私もエッチでイケようになりました。

インナーボールの効果ってすごいですね。


・エッチの回数が増えました

膣トレにより膣壁の感覚が上がった気がして、気持ち良さがすごく増しました。

主人も「すごく気持ちいい」と言ってくれてエッチの回数が増えました。


・下腹部が引き締まってきた

インナーボール女性Sさん(46歳 主婦)

膣トレすると腟に力を入れるので、下腹部が引き締まってきました。

お腹のお肉がなかなか落ちなくて困っていたのでビックリです。

もっとお腹が引き締まるように、これからも膣トレをを続けようと思います。


・お湯漏れしなくなりました

初めての出産を経験してからずっと、お風呂上がりのお湯漏れが気になっていました。

1日わずか10分ほどの膣トレを数日間続けてみたところ、お風呂上がりにお湯が漏れがなくなりました。


・いつの間にかチョビ漏れがなくなっていました

恥ずかしながらお産をしてからチョビ漏れがずっと悩みでした。

だけどインナーボールを毎日使用していたら、いつの間にかチョビ漏れがなくなっていました。


効果もみていきましょう。

LCインナーボール 効果情報

見込める威力3つ

インナーボールの膣トレによって見込める威力を3つご覧ください。

・膣の締まりが向上し名器になることができる!

彼氏であるとか、旦那から膣の締まりが悪い、アソコが緩いと言われるとショックを受ける女の人は少なくありません。

パートナーから直に口に出して言われることがなくても、中折れがしょっちゅうあったら、もしかすると私のせいかしら…

って気になりますよね。

相手とのSEXを楽しむため、彼氏であったり、旦那に気持ち良くなってもらいたいという理由から膣トレにチャレンジする方が一際目立ちます。


・感度が上がって、中イキし易くなる!

彼氏だったり、旦那とのセックスできっちり中イキできているのだろうか?

中イキと言われているのは、膣イキとも言われますが、SEXによって最高の瞬間ではないでしょうか。

彼氏が中に入ったまま、2人で一緒にイク瞬間ってこれ以上ないほどの幸福に満たされるのです。


・尿漏れの改善となる!

出産後であるとか、加齢と共に尿漏れで苦しんでいる女の人は多いですね。

咳だったり、くしゃみや、立ち上がった際にもたらされる尿もれ『腹圧性尿失禁』というもの。

こういった腹圧性尿失禁というのは、出産だったり、加齢なんかによる骨盤底筋の緩みが要因となってます。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。