みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

エチケットサプリ【レディーズジャスミン】、にまつわる詳細お役立ち情報を提供。

 

あなたが調査中のエチケットサプリ【レディーズジャスミン】、の直近情報を丁寧に説明しているサイトになります。

それ以外にも、有益となるエチケットサプリに伴う情報もいろいろ公開しました。

これからすぐお越しください。

雑誌でも取り上げられているレディーズジャスミン

ジャスミンの匂いと一緒に、サプリメントによって腸内環境を改善し、身体の内側から良化できるということなんです。

そんなジャスミンティーの効果を確認していきたいと思います。

レディーズジャスミンの効果情報

特徴を徹底解析

オリーブ油

生のオリーブの果肉を絞って抽出していて、食用・化粧品・薬品・石鹸など広い用途で使用されています。


シャンピニオンエキス末(マッシュルーム、デキストサン)

口臭や体臭・便臭を消臭する食品。また便秘などの胃腸症状を改善する機能性食品素材です。 


難消化性デキストリン

食物繊維不足を補うためにトウモロコシから作られた特定保健用食品で、厚生労働省からも許可されています。

1日の摂取量上限を明確に定める必要がないほど安全性が認められています。 


殺菌乳酸菌末

乳酸菌は必ずしも生きていなければ効果が得られないわけではなく、殺菌することで多くの菌株を摂取できるだけでなく、高い免疫活性を得られます。 


ゼラチン

豚や牛などの骨から抽出されたタンパク質コラーゲンです。

食用や医薬品に使用され、美容にも効果があります。


グリセリン

海藻や動物に広く含まれるアルコールの一種です。

人間の体内にも中性脂肪として存在しています。

食品添加物として、保湿剤として使用されます。 


コメヌカロウ

米ぬかを精製して作られたロウで、肌の保湿成分としても使用されます。

チョコレートなどの食品にも多く使用されています。 


グリセリン脂肪酸エステル

グリセリン脂肪酸エステル結合したもので、乳化剤としてマーガリンや、ケーキ・豆腐用消泡剤としても使用されています。 


リンゴ酸

有機酸の一つで、リンゴに含まれる酸味の成分です。

過剰摂取すると口内炎の原因になることもあり、1200mg/日までとなっています。 


ジャスミン香料

ジャスミンの花から有機溶媒によって精油を抽出、さらにエタノールを除去したものが香料として使用されます。

花約700kgからわずか1㎏しか得られない貴重な香料です。 


柿抽出物
古くから抗菌・殺菌効果がある成分として重宝されており、さまざまなデオドラント商品にも採用されています。 


着色料(黄5・赤2)

化学的に合成された色素で、食用に用いる場合には国内では食品衛生法で指定された原料しか使用することはできない。 


植物レシチン(大豆由来)

リン脂質の一種で、大豆レシチンは血液中に長くとどまるという特徴があります。

乳化作用があるのでコレステロールの増加を抑制する作用があります。 


成分を一つずつ確認してみたのですが、レディースジャスミンに関しては「天然由来」「安全性」の評価でものすごく優れているというわけです。


口コミもみていきましょう。

レディーズジャスミンの口コミ情報

悪い口コミ

・1か月目はそれほど効果は感じませんでした。2か月ぐらいで変わってきた時間があります。急いで効果をあげたいときには向かないですね。


・仕事が不規則で、数日飲み忘れることがあるのですが、便秘には少し効果があるようです。


・2、3回飲んでも変化は少ししか感じませんでした。

飲んだ翌日にも口のニオイは気になるまま・・・。

まだまだ飲む回数が少ないのかな?


良い口コミ

・朝起きたときの自分のニオイが気になって、オーラルケアは色々と試していましたが、どれもいまひとつ効果を感じませんでした。

レディースジャスミンを飲み始めて1か月目はそれほど効果は感じませんでしたが、気が付くと朝の口臭が気にならなくなっていました。


・年齢のせいか、夫のニオイが気になりはじめ一緒に飲み始めました。

ほのかな香りで飲みやすく、体調も良いので効果が出るころまで続けてみようと思います。


・満足度94%に惹かれて、ダメで元々のつもりで購入しました。

2か月飲み終わって、職場で同僚から「いい匂いがする。」と言われました。

職場の人にも薦めています!

 

 

 

お役にたてたら幸いです。