みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

【ハレナ ホットクレンジングジェル】、に関しての限定話題の情報を紹介。

 

あなたが探している【ハレナ ホットクレンジングジェル】、の最新情報を詳細に紹介しているサイトになります。

その他、あなたに必要な基本的な情報も満載です。

早速クリックしてください。

雑誌で取り上げられたハレナ「ホットクレンジングジェル」というのは、定期コースだったら初回が70パーセントオフ・宅配料金無料 980円(税抜) といった、どこよりも安い価格で手に入れることが出来ます。

商品名⇒ホットクレンジングジェル

内容量⇒170g(約1.5ヵ月分)

定 価⇒3,300円(税抜)

70パーセントオフ 980円(税抜)

・宅配料金無料

・いつだって解約や、変更OK

・2回目からだってお得な15パーセントオフ

・15日間の返金保証制度付き

※解約はいつでもできちゃいますが、2回目を受け取らずに解約した場合、割引価格と通常価格の差額が請求されることになります。

そんなハレナホットクレンジングジェルの効果を確認していきましょう。


ハレナホットクレンジングジェル 効果情報

毛穴汚れに対してアプローチする温感ジェル!

お肌に対してなじませるとじわじわ温まる温感タイプのジェルクレンジングです。

温かいジェルが毛穴を優しくほぐして、温めることによって毛穴を広げて、気になってしょうがない毛穴汚れであったり、黒ずみや、お肌の黒ずみをすっきりと落としてもらえるのがこのジェルの良いところです。

温感ジェルの中には角質をやわらかくする「角質柔軟成分」であるとか、黒ずみクリアー成分が含まれているので、お肌に対して優しいオーガニック認定製品なのですが、優れた洗浄力を保持しているのが特徴になります。


100パーセント天然由来成分と9つの無添加処方!

100パーセントが天然由来成分によって作られた、敏感肌に対しても優しい温感クレンジングジェルです。

成分の99パーセントが美容液成分にて作られているため、気に掛かる乾燥だったり、黒ずみや、お肌のゴワつきも併せて改善してもらえます。

そして、赤ん坊でも利用することができるくらいに優しいジェルを目指すため、9つの無添加処方を実現なんです。

・石油系界面活性剤free

・紫外線収れん剤free

パラベンfree

・鉱物油free

・香料free

・合成色素free

エタノールfree

・シリコンfree

・フェノキシエタノールfree

パラベンなどといった防腐剤だったり、香料や、着色料などのような添加物を入れずに作られているから、敏感肌の方にもちょうどいいと思います。


全ての成分

グリセリン*、ジイソステアリン酸ポリグリセリル‐10、ジグリセリン、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、スイゼンジノリ多糖体、バオバブ種子油*、ホホバ種子油*、シア脂*、スクワラン、オリーブ果実油*、チャ葉エキス*、キイチゴエキス*、セイヨウニワトコ花エキス*、マンゴー果実エキス*、ヤエヤマアオキ果汁、ヒキオコシ葉/茎エキス、レモン果汁、オプンチアフィクスインジカ種子油*、ゼニアオイ花エキス*、エーデルワイス花/葉エキス*、トウキンセンカ花エキス*、フィトスフィンゴシン、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、BG、水、ミリスチン酸オクチルドデシル、ラベンダー油*、ローズマリー油*(*印はオーガニック栽培原料)

成分の中で重要視したいものは、お肌に潤いを及ぶ「ヒアルロン酸」であったり、スクワランや、オリーブ果実油といった、保湿成分がたっぷり入っている部分です。

毛穴汚れをきちんと落としながらも、お肌に潤いをプラスしながら乾燥だったり、ゴワつきもケアしてもらえそうです。


口コミも確認していきたいと思います。

ハレナホットクレンジングジェル 口コミ情報

良い口コミ

・もうすぐ1本使い切ります。

とろみのあるジェルが気持ちよくお肌になじみ、メイクもしっかり落としてくれました。

使用後のお肌のつっぱりもなく、ざらつきが気にならなくなりました。


・使用しだしてすぐには効果を感じませんでしたが、1週間ほどで黒ずみ汚れが気にならなくなってきました。

リピートしています。


・じんわりとした温かさが気持ちよく、毛穴の汚れもメイクもきちんと落としてくれました。

洗い上がりのつっぱり感もなく気に入っています。

W洗顔不要な点もいいですね。


悪い口コミ

・寒い季節は中身が固まってしまい、使用前に温めてから使いました。

温感ジェルであたたかいですが、もう少し熱さが欲しいなと思いました。メイクなじみもよく、使用感は気に入っています。


・使用後お肌にかさつきが出てしまい使用を中止しました。

たまに使用するのは良いと思いますが、毎日の使用には乾燥が気になります。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。