みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

【MELLINE(メルライン)】、関連の限定最新情報ご案内。

 

あなたが探している【MELLINE(メルライン)】、の今話題になっている情報を詳細に紹介しているサイトです。

加えて、あなたに役立つオリジナル情報もいろいろ公開しました。

急いでチェックしてみて下さい。

今話題の、メルラインというものはお肌をプルップルにする成分を含んでおります。

・水溶性コラーゲン

・BG

・ステアロイルフィトスフィンゴシン

・トリメチルグリシン

・ヘキサンジオール

・アセチル化ヒアルロン酸

・濃グリセリン

ヒアルロン酸

・トレハロース

加水分解ヒアルロン酸

あわただしい女の人の為に、大人のニキビケアや、肌ケアだけじゃなく、お肌の美しさや、白さにとりまして大敵の、黒ずみを対策して、美白だって対応してしまいます!

まさに『メルライン』が多くの女の人に選択され、一目を置かれる理由の1つなのです。

厚生労働省に認められた美白有効成分、V.Cエチルや、カモミール精油の中に含まれるビサボロールや、透明感のある、お肌に導く水溶性プラセンタエキスや、お米から抽出される加水分解コメヌカエキスの、美白に良いとされている4つの成分を混入したのです!

もう、肌のお手入れと美白に、数多くの瓶を並べることは不要です!

『メルライン』1つで、お肌のニーズ全部を解決する事が可能だというわけです。

そんなメルラインの口コミを確認していきましょう。


MELLINE(メルライン) 口コミ情報

悪い口コミ

・2年ほど前に何ヶ月か継続使用していました。

自分の中での備忘録としてニキビケア用品の効果をまとめるため、クチコミ投稿します。

同じ頃にルナメアACをライン使いしはじめ、思春期ニキビから引き続いた感じのニキビは落ち着いてきたのですが今度は顎にしこりニキビが絶えず出来るようになってしまいました。

当時の私は化粧品にも疎く、調べに調べて辿り着いたのがメルラインでした。

テクスチャなどはあまり覚えていないので割愛します。

いつも通りのスキンケアをした後に規定量を塗っていました。

あまり期待していなかったのですが、朝起きると顎の痛いしこりニキビが小さくなっているではありませんか!

一日でこんなに効果が出るものかとビックリし、定期購入。

その後も顎ニキビが出来てもすぐ落ち着くのが続きました。

が、何だかだんだんと効かなくなってきた気がするのです………。

一日で治らないのはもちろん仕方ないのですが、塗れども塗れども顎ニキビが小さくならず………。

結局薬に頼っちゃいました。

薬と同じで、続け過ぎると効かなくなっちゃうんでしょうか?

最初の効果に感動しただけにガッカリしました………。

当時の私には値段が高く感じたのもあり、とても落ち込んだのを覚えています。


・メルラインだけだと効果が感じられず…。

化粧水つけてからメルラインでふたするとかいろいろやってみたけど最初の1週間は変化なしでした。

むしろ逆に悪化したような…。

今、ORBISのクリアしっとり化粧水をつけてからメルラインでふたするという方法をやってますが、ぼこぼこしてた肌が翌朝ツルツルになってました!

この方法で肌の調子が良くなったらメルラインだけのケアに挑戦してみます。


良い口コミ

・現在20歳、2年程前からほお、おでこ、フェイスライン、あご、鼻などに繰り返す慢性的なニキビに悩まされていました。

1年程前から体質改善のために漢方を飲んでおり、ほおとおでこのニキビが治っていきましたが、あごのニキビがなかなか治らず、最近悪化していたので、このままではいけないと、わらにもすがる思いでこちらの購入を決めました。

今まで化粧水や、塗り薬、美容液、皮膚科で処方される薬など色々試して来ましたが、どれも全く効果がなく(唯一あったのが漢方でした。)、今回も期待はそれ程していなかったのですが、その効果に驚きました。

あごに大量に出現していた、赤く腫れ、うみ、炎症を起こしてたニキビたちがどんどん小さくなり、メルラインを使い始めて2週間ほどで綺麗さっぱりなくなりました。

(だいぶ酷いニキビだったので、跡は残っています。)その後も、前と比べると新しいニキビができる数も頻度も減り、できても悪化しないまま快方に向かいます。

ひんやりとした保湿力抜群のジェルと、ティーツリーの香りが使っていてとても気持ちいいです。

私にはすごく合っていたみたいで、満点の満足度です。

しかし、一点不満もあります。。量が少なく、1ヶ月と謳っているようですが、2週間ほどでなくなってしまいます。

近所の薬局で気軽に買えるわけではないので、早めに次のを届けてほしいという場合は電話をしなくてはならず面倒です。せめてメールや、オンラインでなにかできたらいいのにと思います。

私の一度の使用量が多いのかもしれません。

(でも推奨されている付属のスプーン2杯分を守ってます。)2週間で5,378円は厳しいお値段ですが、効果を考えるとこれからもなるべく続けたいです。


・1回の使用量は、付属のヘラ約2杯分と多めで、手のひらに広げてから伸ばしていくのが正しい使い方♪

少ないと肌をこすってしまうからダメなんだって~

1回分の使用量が多いと、感じたけど、伸びもよくて、すんなーり肌に入っていきます!!

香りはハーブのような香り♪

塗りたては少々ベタつきがあるけど、少し時間が経つと、サラサラ肌に♪^^

感想がひどい私ですが、刺激も感じずに使用できて保湿力も想像以上にあって、肌がモチモチになります♪(使ったその日に実感)

ニキビへの効果はまだ出ていませんが、平均3ヶ月の使用で効果を実感するらしいです♪

この保湿力なら、効果ありそうです!!!

と、いうのも大人ニキビは乾燥が原因らしいですから・・・


購入方法も確認していきましょう。

MELLINE(メルライン) 激安情報

売店であるとかお値段は!最も安い価格はアマゾン!楽天

メルラインというのは、販売元直営の公式WEBサイトで扱っていますが、これとは別に、

アマゾンなどのようなネットショップで発売されていることがわかったのです。

お値段は在庫状況だったり、競合店舗との価格競争により変動する為、安く買えたら嬉しいですね!

販売元直営の公式WEBサイトでしたら、180日間全額返品保証をやっています。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。