みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

【マンスールセーラムプラス】、関係の最新情報を提供。

 

あなたが知りたい【マンスールセーラムプラス】、のお役立ち情報を詳しくご案内しているサイトになります。

加えて、あなたに必要な情報も満載です。

今すぐ確認してみてください。

ぬるだけのことでスッキリとした身体になれると言う、マンスールセーラムPLUS(プラス)の利用法に関してご案内いたします!

正しい利用法!

マンスールセーラムプラスって、

・首筋

・あご

・ウエス

・太もも

・ヒップライン

・足首

や、身体全体どこででも、気になってしょうがない部分に利用できます。


基本の利用法

1、マンスールセーラムプラスを塗り付け、静かに横になってリラックス

2、ハーブエキス及び、ミネラルがじわじわ角質層に至るまで浸透

3、カラダがちょっと温かく感じて、効果的成分がどんどん角質層に至るまで浸透

4、植物のエキスで身体を良い循環へいざなう

5、短い時間で引き締まった身体へと!

ただ、実際ににはこれだけでOKです。

マンスールセーラムPLUS(プラス)をぬる

・1時間静かに横になる


ここがスゴい!

マンスールセーラムPLUS効果情報

マンスールセーラムプラスって、

・キシメニン酸によってハリや、引き締め効果

・3つの成分によってお肌を柔らかく、引き締め易い身体に変える効果

があるのです。


キシメニン酸でハリや、引き締め効果

キシメニン酸というものは、サンダルウッド(ビャクダン)といった植物の貴重な種から抽出された成分になります。

不要な脂肪だったり、弛みによって、お肌の表面に生じる、凸凹に影響を与えて、滑らかなお肌に改善してもらえるんです。

それから、お肌が元々持っている力を手助けして、気に入らない所をスッキリと目立たなくしてもらえるのです。

3つの成分によってお肌を柔らかく、引き締め易い身体にする効果

マンスールセーラムプラスにの中には、

ユーグレナエキス

・ツノゲシ葉エキス

・カフェイン

が混ぜられています。

この成分がお肌を柔らかくして、引き締め易い身体へサポートしてくれることでしょう。

お肌のデコボコをスッキリとさせてもらえますので、張りのあるメリハリボディーに整えてもらえるわけです。


注目成分は何なのでしょうか!?

全ての成分はコチラです。

水、BG、グリセリンエタノール、キシメニン酸、アロエエキス、アシタバ葉/茎エキス、ウイキョウ果実エキス、カミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、ゲンノショウエキス、ショウガ根エキス、セイヨウノコギリソウエキス、セージ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、タチジャコウソウエキス、トウガラシエキス、パセリエキス、パパイヤ果実エキス、リンゴ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ユーグレナエキス、カフェイン、ツノゲシ葉エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベンセルロースガム、フェノキシエタノール


口コミも確認していきましょう。

マンスールセーラムPLUS口コミ情報

悪い口コミ

あまり効果が見えませんでした。

よく分からない、多分体質のせいかもしれない。

噂ほど「即効性」はなかった

噂では以前の商品よりレベルUPしたとのことで、期待しながら使っていますが、噂ほど「即効性」はないので「普通」評価にさせていただきました。


良い口コミ

・継続的に使うことでしまりは出たかなと感じます ハーブの香りが効いてる感を上げてくれます。

実際、ひきしめ効果はあると思いますが、根本的にラインを変えるというより、たるみの引き締めに近いです。 顔だともう少し効果がわかりやすいかもしれませんが、身体に使ってダイエット的な大きな変化は期待できません。

ただし、継続的に使うことでしまりは出たかなと感じます。

欧米ブランドのこういった商品と比べても効果は高いと思います。

容量も100mlですが、けっこう長く使えてコストパフォーマンスは良いと思います。

結構引き締まりました 二の腕を、引き締めたくて、毎日使用しました。

すごいです。 結構引き締まりました。

ノースリーブのワンピースも、自信もって着られそうです。


・肌がしっとりすべすべになって驚きました 顔や脚のむくみに効くかと思い使用したところ、まず肌がしっとりすべすべになって驚きました。

さらっとした液ですがとても保湿力が高く、使っていくにつれお化粧ノリ抜群のキメ細かい肌になります。

たっぷり塗ってのんびりしているだけで、見た目にも分かるほどにスッキリ♪

血行もよくなるのか、塗って寝た翌日はいつも冷たい脚が一日中ぽかぽかします。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。