みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

本格体臭ケア石鹸【薬用にごり石鹸】、に関しての最新情報はこれ!

 

あなたがリサーチ中の本格体臭ケア石鹸【薬用にごり石鹸】、の直近情報を詳細に紹介しています。

これ以外にも、あなたにとってプラスになる本格体臭ケア石鹸関連情報もチェックできます。

急いで閲覧ください。

雑誌でも取り上げられている、薬用にごり石鹸のすごさは、ただ単に普通に使うだけ!

そんなことだけで臭いがなくなっちゃうのです。

こちらの商品の凄い部分は、普通の石鹸みたいに利用するだけと言うところです。

その結果が凄まじいわけです。

そんな薬用にごり石鹸 の効き目を見てみましょう。


薬用にごり石鹸 効果情報

どのような効き目を見せるの!?

薬用にごりソープの主だった成分については、ワキガだったり、汗の臭いだったり、足の臭いの原因菌と言われているジフテロイド菌だったり、黄色ブドウ球菌に高い威力が認められているシメン-5-オールおまけに、名前の由来となったにごり成分の元、柿タンニンがたっぷり練りこまれております。

お肌本来の臭い菌に打ち勝つ、肌力を高めるようにワレモコウエキスだったり、アロエエキスや、グリチルリチン酸2Kが混じっています。

それから、サクラエキスに至るまで混ぜられていて、敏感肌だったり、荒れ易いお肌の炎症を抑制し、お肌に優しくしっとり潤いをもたらすようにしています。


シメン-5-オールというのは!?

イソプロピルメチルフェノールといった・広い範囲の殺菌性を持っている成分でして各種細菌であったり、カビなんかに広く菌の数を少なくする効果を持っている医薬部外品となっています。

全く無味無臭でして、刺激性がほとんどありませんし、お子さんに対しても不安を感じることなく利用できるくらい、安全性の優れた成分になります。

現在、ワキガ治療のためのデオドラント商品にの中にはだいたい混ぜられていて、口にしても安全な天然成分としまして、歯磨き粉等にも混ぜられています。


柿タンニンとは!?

渋柿の中に含まれる柿渋の中の成分のことを言い、柿渋というのは、渋柿の果汁を発酵させて作るわけですが、柿渋については、昔から防腐や、防虫、防水効果があって昔から様々な用途で用いられております。

その上ノロウイルスに対しても抵抗力が見られる事が最近明らかになったり、悪酔いや、ガン細胞の活性を抑制する効き目を見せる事も見つけられております。

こういったいろいろな効き目を生み出しているものが柿渋の中の柿タンニンという成分となっています。


ワレモコウエキスとは!?

バラ科ワレモコウといった植物の根っこであったり、茎から抽出して得られるエキスです。

元来漢方処方の生薬であって、止血下痢止め薬ということでも使用されている。

抗菌作用だったり、消炎効果に優れて、収斂効果の働きも高く、ニキビだったり、肌荒れを防止して美白効果も注目を集めているのです。

刺激を与えないので、ベビー専用ローションの中にも配合されているアロエエキスや、グリチルリチン酸2K、サクラエキスの効果というのは、アロエエキスというのは、保湿効果や、抗炎症作用、美白、収れん効果があるグリチルリチン酸2Kには抗炎症作用や、抗アレルギー作用が見られます。


口コミも見てみましょう。

薬用にごり石鹸 口コミ情報

・中学生の頃からワキガに悩まされ、服を着ていてもニオイがわかってしまうほどでした。

いろいろなデオドラントもためしては見ましたが、普段つかっているボディーソープが原因かもとテレビでチラッと見かけたこの薬用にごり石鹸をためしてみることに。

デオドラントも併用していますが、今までよりニオイが抑えられているし、何より洗い上がりがさっぱりして気持ちいいので続けてみようと思っています。


・同じ会社が出しているデオドラントクリームを使っているのですが、それがかなり良い感じだったので石鹸も使ってみようと思って買ってみました。

脇だけじゃなく全身のニオイにも効いているみたいで、1日歩き回った後でも足から蒸れたようなニオイがしなくなりました。

変えたと言えばこの石鹸ぐらいなので効果は確かなのでは思います。


・正直に言うと石鹸だけでは少し不安が残ります。

かなりワキガのニオイがきついので、デオドラントと併用して使うようにしています。


・仕事で出張が多いので出来れば持ち運べるサイズのものとケースがあれば嬉しいです。

外回りから帰っても汗臭くならないお守りみたいなものなので使わない日が不安です。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。