みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

原液美容液「エポホワイティア」、関連の限定新着情報を掲載。

 

あなたが調査中の原液美容液「エポホワイティア」、のお役立ち情報を分かりやすく掲載しているサイトになります。

なおかつ、有益となる原液美容液関連情報も盛り沢山です。

早速閲覧ください。

 

人気のエポホワイティアの副作用の危険性

エポホワイティアというものは、6つのフリーにこだわりを持って、利用成分も厳選しておりますので、副作用の心配はないといえるでしょう。

言うまでもなくだからと言って、どういった方でも100パーセント不安を感じることなく利用できるという訳ではないから、使った事のない時には、アレルギーテストをするようにすると良いいでしょう。

そんなエポホワイティア 口コミを見てみましょう。


エポホワイティア 口コミ情報

悪い口コミ

・リピするかは微妙。

お試し価格が安かったので、どんなものかと試してみました。

そこまで気になる訳じゃないですが、多少プラセンタ特有のニオイがします。

肌なじみはよく、ベタつきなどはありません。

1週間ほど使ってみましたが、そこまで変化はなかったです。

正規の価格で継続するとなると、ちょっと微妙かも。


・使い勝手はいいけれども。

使ってみた感じは、ほぼ水です。

透明な上に、サラサラなので、使い心地はいいですね。

プラセンタ化粧品は、ニオイが気になるものが多いですが、ホワイティアはそういったこともなかったです。

多少効果はあったかと思いますが、すっぴん肌とまではいきませんね


・思ったほど保湿力が高くなかった。

話題のプラセンタやサイタイエキスを使っているということで、保湿力に期待していたのですが、思ったほどではなかったです。

浸透力が高く、塗った瞬間にスーッとなじんでいく感じはありますが、持続力はあんまりないかもしれません。


良い口コミ

・若い頃の肌を思わせる。

自信を持ってすっぴんが見せられる、とまではいきませんが、確実に10歳以上は若返った気がします。

使ってすぐに効果が実感出来るので、継続する気になれます。

50歳を過ぎてから、こんなに肌に充実感を覚えるとは思いませんでした


・くすみが改善してきた。

若い頃は、肌が白いのが自慢だったのですが、年齢を重ねるにつれどんどん黄色くくすんできました。

いろいろ試してみましたが、効果は薄く、ほとんど諦めていました。

知人から勧められてエポホワイティアを使ってみたのですが、だんだんとトーンが明るくなり、若い頃の綺麗だった肌に近づいてきました。

毎朝鏡を見るのが楽しみです。


・ベタつかずに使いやすい。

高濃度プラセンタということで、ニオイが心配だったのですが、ほとんど気になりません。

使い心地も水のようにサラサラで、かなり良い感じです。

すぐに肌に浸透していく感覚があります。

定期コースを利用するとお得になるので、継続もしやすいです。


よくある質問

Q
1日当たりに何回利用するのが良いんでしょうか!?

A
1日当たり2回、朝と晩の洗顔した後がオススメです。


Q
どのような順番で利用するのがよろしいでしょうか!?

A
洗顔してから、まずはエポホワイティア、そして化粧水というような順番がお薦めです。

保湿力をもっともっと高めたい場合なら、その後で乳液であったり、保湿クリームなどを利用しましょう。


Q
美白効果はあるでしょうか!?

A
エポホワイティアそれ自体に美白を促進する成分は混ざっていません。

しかしながら、メラニンの生成をおさえたり、代謝活動を改善していただけますから

ワントーン明るくなったり、透明感が生じる場合があります。


Q
定期購入に縛りはあるの!?

A
いつだって解約大丈夫です。

「何回以上の継続」というような条件はないのです。


Q
どのような順番で利用するのが良いんでしょうか!?

A
洗顔してから、とりあえずエポホワイティア、そして化粧水というような順番がお薦めです。

保湿力をもっと高めたい場合は、その後で乳液や保湿クリームを使いましょう。お

 

 

役にたてたら幸いです。