みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

手の甲の血管対策ハンドクリーム【ハンドピュレナ(handpurena)】、関係の重要注目情報を紹介。

 

あなたが調査中の手の甲の血管対策ハンドクリーム【ハンドピュレナ(handpurena)】、の新しい情報をまとめているサイトになります。

また、知って得する手の甲の血管対策ハンドクリームのオリジナル情報も掲載しております。

早急に確認してみてください。

注目を集めているハンドピュレナの副作用に関しまして

刺激性の強いパラベンであったり、合成香料や、合成着色料、石油系鉱物油、エタノールは混ぜられていません。

副作用を気にする必要はないということなのです。

そんなハンドピュレナの口コミを見てみましょう。


ハンドピュレナ口コミ情報

良いコミ

・手の甲に浮き出ている青い血管をなんとかしたくて、ハンドピュレナを購入してみました。

お試し定額コースにしたので3000円しなかったです。

最初ちょっとネットリした感じかなと思ったのですが、すぐにさらりとしたテクスチャへと変わりました。

肌がふっくらとして、手の血管が何となく目立たなくなってきたかも。

香りもいいので、寝る前に使用しても気にならないのでぐっすり寝れます。

1日2回使用しても1ヶ月もつので、コスパ的にも満足しています。


・日頃の手のケアをしていなかったので皺とシミで人前に手を出すのが恥ずかしい状態。

又、歳も歳なので、血管も浮き出ていて他人に手を見られるのがすごく恥ずかしく思っていました。

たまたま、ハンドピュレナを知り半信半疑で購入してみました。

一日一回しか使っていませんが、二ヶ月すぎた頃から効果がはっきりとわかるようになりました。

これからも続けていって、もっと変化が出るのを楽しみにしています。


・ハンドピュレナを使用して3日目なのですが、若干浮き出ていた血管が目立たなくなりました!

今までも割と高めのハンドクリームを使っていました。

だけどそれほど効果がなく、ハンドピュレナも正直、そんなにどれも変わらないと思っていたのでビックリです!!

手は年齢が最も現れる場所でもありますので、老け手に悩んでいる方にすごくオススメです!


・ハリが不足してぼこぼこが目立ち老けて見える手の甲がコンプレックスでした。

ハンドピュレナをたまたまネットで見つけ、すぐに購入。使った感じは、嫌なベタつきがなく、非常に肌馴染みが良いです。

使い続けるうちにしっとりなめらかな手になってきたのでうれしいです。


・長年の家事で手を酷使ししているにも関わらず、手のお手入れは疎かになりがちでした。

ハンドクリームで満足いくものになかなか出会えないなか、ハンドピュレナは使っていくうちに、手の荒れが改善されてきました。

そしてべたつかない。表面だけが潤う今までのハンドクリームとは違いました。

2,3ヶ月も使うと、手の甲がふっくら、明るく弾力が出てくるように。

エイジングケアもできるハンドピュレナはとっても魅力ですね。


悪い口コミ

・ハンドピュレナを使用していましたが4ヶ月でやめました。

いい匂いだし、塗り心地もいいんですが、血管もシワシワも良くならず…残念、血管少しでも目立たなくしたかったなぁ。


より一層効果を上げるやり方

ハンドピュレナを多めに塗り付けた後に、さらにマッサージしておくことによってより一層効果がアップします。

1、手の甲のマッサージ

手の甲を押さえ親指にて、3回円を描く感じに、手の甲全体をやさしくマッサージします。


2、指の付け根のマッサージ

親指から小指の順番に、指と指の間を反対の手の親手と、人差し指を使いつつ2回づつ沿うように動かしてマッサージします。


3、指のマッサージ

指を1本づつマッサージしていきましょう。

上下左右に挟み2回づつスライドさせる感じにマッサージします。

反対の手も一緒で1~3をいたします。

※クリームが足りない時にはちょっとずつプラスして修正していただきたいです。


手の甲の血管が目立ってしまう原因って!?

老け手になる原因は3つあるのです。

・表皮と真皮のダメージによってのもの

加齢現象により、コラーゲンや、エラスチンの分量が減って、お肌のバリアー機能が落ちることによって、表皮だったり、真皮が傷つきやすくなってくるのです。


・皮下脂肪の減少によってのもの

加齢現象にともなって、ホルモンバランスの変化によって、皮下脂肪が少なくなり、血管まわりの脂肪の厚みがなくなってしまいます。


・血管の拡張によってのもの

加齢現象にともなって、血管の弾力が無くなったり、血流の流れが悪くなることによって、たまった血液が血管を拡張していきます。

こういった3つの原因に対して、1つで解消出来てしまうものが『ハンドピュレナ』になります。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。