みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

直近情報。潤い成分たっぷりジェル【MELLINE(メルライン)】、の事なら、当webサイトへどうぞ!

 

潤い成分たっぷりジェル【MELLINE(メルライン)】、の注目情報を閲覧したいなら、間違いなくこのサイトがお役に立ちます。

ユーザー側の視点で、最新情報を分かりやすくご紹介していますから、あなたが望んでいた潤い成分たっぷりジェルの情報を確実に手に入れられるでしょう。

雑誌でも取り上げられているメルラインは、あごや、フェイスラインのニキビ専用のオールインワンゲルです。

こちら1つで、化粧品や、美容液、乳液などといった役目も果たしてもらえます。

いったいどんな結果が出るのか!?

そんなメルラインの口コミを見ていきましょう。


MELLINE(メルライン) 口コミ情報

良い口コミ

・ニキビ跡がどんどん薄くなってきました。

フェイスラインの凹凸感も、スッキリとしてきたんです。

優しい使い心地で、使えば使うほどお肌がツルツルになっていくのがわかります。

潤いをしっかりと残してくれるので、パサパサした感じもなく、滑らかな肌感をキープ出来る様になったのがすごく嬉しいです。


・メルラインを使い始めて1ヶ月位から肌自体の調子も良くなり、昼間はすっぴんで外出できるほどに。

ニキビ跡も綺麗になり、今ではコンシーラーも使わないくらい私には合っていました。

ちょっとニキビができはじめた時もメルラインをたっぷり塗って寝れば、それ以上ひどくもならないし落ち着きます。


・お肌がツルツルになってきて、ニキビ予防もできています。

突発的なニキビもだいぶできなくなり、できていた部分も落ち着いてきました。

肌残りしそうなゲルのトロトロ感は、さっとお肌の下に入り込み表面はさらっとしてくれます。


・良い付け心地のジェルクリームで、予想よりも遥かに浸透が早かったです。

でき始めの小さいプチっとしたものなら短期間で、大きくなってしまったものでも割と早めに治すことができて、さすが顎&フェイスライン専用のケアジェルだなって思いました。

心なしか顔全体がスッキリとリフトアップした感じもしてるし、ニキビ以外の効果も得られるところが良いなって思いました。


悪い口コミ

・特に変わらない。リピート買いすれば効果は見えたのかもしれないけど、そんなにリピ買いできるほどの予算はなく…期待していただけに残念でした。


ティートリーの香りがイヤでした。乳白色のジェルで、質感は悪くないし、あごニキビにもそこそこ良かったんだけどやっぱり香りがダメだと使う気になれません…

好みの分かれる香りなんじゃないでしょうか。


・これだけだと、肌が突っ張ります。ニキビには効果がありました。

ただ、乾燥するので、身体に使います。


・オールインワンなので楽ですが、正直ニキビに効果があったかどうかはわかりません。

少し乾燥が気になるので保湿効果の程はいまいち実感できません。


購入方法も見ていきましょう。

MELLINE(メルライン) 激安情報

お得に入手する為には

何処で買えるのか気にかかりますよね!?

なんと、残念なことですが市販では販売されてないです。

ネット通販はいかがでしょうか。

アマゾン ⇒ 7、560円(税込、宅配料金込)

楽天 ⇒ 7、560円(税込、宅配料金別)

となってたのです。

いまのところ、ネット通販で売りに出されていますが、何処より安く安全に手に入れるためには、公式WEBサイトの利用がオススメです。

通常価格は7、000円+税で、アマゾンであるとか、楽天と一緒ですが、集中ケアコース(定期コース)ですと【4、980円+税】のお値打ち価格で買えます。

公式WEBサイトには、ネット通販には無い7つの特典付きというような良い点もあります。

・日本全国宅配料金無料

・コンビニ払い手数料無料

・定期コース割引30パーセントオフ

・3回目以降よりお届け周期自由変更可能

・3ヶ月目以降10パーセント引き

・初回限定プレゼントあり

・180日間返金制度

※180日間返金制度に関しては、2回以上の購入が決まりで【1回目の明細書や、商品容器や、商品の箱、返金保証申込書】の4点が必要になってくるから注意ということです。

言うまでもなく通常価格での購入もできちゃいますが、最もお得なところは、公式WEBサイトの集中ケアコースなのです。

解約する際にもTEL一本で済みますから楽です。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。