みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

最前線。『オンリーミネラルファンデーション』、の事がわかる当サイトが一押しです!

 

『オンリーミネラルファンデーション』、のホットな情報を検索しているとしたら、当然こちらが一押しです!

ユーザー目線での重要情報をしっかりと掲載してあるので、あなたが欲しかった情報を間違いなく確保できるでしょう。

雑誌でも取り上げられているオンリーミネラル

「年齢を重ねるたびに、お肌の衰えを感じ取る」「肌トラブルを隠す為のメークになっているようにも感じる」そういったお悩みを持っている人もかなりいるのじゃありませんか。

毎日毎日使用するメーク用品は、お肌の調子を整え、自分を美しく魅せるためにも必要になります。

ベースメイクから、スキンケア用品迄を取り扱う「オンリーミネラル」

はっきり申し上げてどうなんでしょうか!?

そんなオンリーミネラルの口コミを確認していきましょう。


オンリーミネラル口コミ情報

・私はニキビやシミはありませんが、色むらと小さい頃からクマが酷いので、カバー力のあるファンデーションをずっと探していました。

オンリーミネラルのモイストファンデーションはカバー力があって気に入っていたので、夏用として薬用美白ファンデーション SPF50+を購入してみましたが、カバー力が全然足りませんでした。


・肌が綺麗でなるべく負担をかけたくない方には良いと思います。

あと乾燥も感じなかったのでその点も良いかと。

でも、ここまで薄づきだと、休日用としても使えないからちょっと残念です。


・普段はリキッドファンデーションを使用していますが、夏のメイク直し用にと思い、薬用美白ファンデーション SPF50+を購入しました。

肌に優しい成分で出来ており、着け心地もかなり軽いです。

小さな毛穴や薄いシミはブラシでサッと塗るだけでカバーできますが、たるみ、毛穴、ニキビ跡は逆にけっこう目立ちます。

そこは別途コンシーラーなどのカバーは必要だと思います。


・やっぱり軽い仕上がりが好きで、今回もミネラルクリアUVファンデーションを選んでみました。結果正解でした!

さすが春夏用だけあって、つけ心地の軽さがアップしています。

急いでいるときに、ブラシでパパパッと結構雑に付けてもキレイに仕上がるので助かります。

重ね塗りしてもムラになったり、厚塗りにもなったりしないのもすごいです。

汗や皮脂をコントロールする効果があるので、時間が経過してもテカらず、崩れも気にならないので満足しています。


購入方法も確認してみましょう。

オンリーミネラル激安情報

商品価格は高いの?安いの?

公式WEBサイトには、以下の金額で書いてあります。

・ミネラルファーストファンデーション ケース・ブラシ付 : \4、700 (税抜)

・ファンデーション 2.5g : \2、500 (税抜) 7g : \3、800 (税抜)

・フェイスパウダー ルミナスローズ \3、000 (税抜)

・アクアリフト BBクリーム \4、000 (税抜)

・薬用美白ファンデーション SPF50+ 2.5g : \3、100 (税抜) 7g : \3、900 (税抜)

・ブラッシュ \3、000 (税抜)

・ミネラルルージュ N \3、000 (税抜)

オンリーミネラルというのは、品質に対しての拘りを持っている商品になりますから、プチプライスとまでは言えないけれど、高価過ぎて手が届かない金額でもないのです。

お得なお値段でチャレンジできる

「薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット」が存在します。

薬用ホワイトニングファンデーション・ブラシ・エクストラフォーミングソープの3点セットで、宅配料金無料の1、900(税抜)でお得に入手することが可能なのです。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。