みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

妊娠初期~産後・授乳期に【メルミー葉酸サプリ】、に関連する新情報はこれ!

 

あなたが調べている妊娠初期~産後・授乳期に【メルミー葉酸サプリ】、の今話題になっている情報を分かりやすく掲載しているサイトになります。

加えて、有益となる妊娠初期~産後・授乳期の基本的な情報も披露しています。

すぐにでもチェックしてみて下さい。

人気のメルミー葉酸サプリ

現役の産婦人科医と管理栄養士の2人がW監修されている事でも気になってしょうがない葉酸サプリとなっています。

そんなメルミー葉酸サプリの口コミを確認していきたいと思います。


メルミー葉酸サプリ 口コミ情報

・妊娠4ヶ月目

産婦人科の先生に葉酸を意識して摂るようにと言われたので、雑誌で紹介されていたメルミー葉酸を飲んでいます。

匂いもなく飲みやすいし、栄養足りてるかな?という心配ごとが減って助かってます。


・妊娠2ヶ月目

葉酸は必要と分かっていても意識して摂るのって結構大変で、その補助としてメルミー葉酸サプリを飲み始めました。

クセがなくて飲みやすいし、栄養バランスを考える余裕がないつわりの時期にも飲める葉酸サプリです。


・妊娠3ヶ月目

妊活中に飲んでいたマカナサプリからメルミー葉酸サプリに切り替えて飲んでいます。

葉酸の1日の摂取量は分かっていても、食品で摂るのって大変だしお金も掛かるので助かっています。


・産後2ヶ月目 授乳中

メルミー葉酸は妊娠中から飲み始めて、産後も続けて飲んでいます。

産んでみて分かったのですが、妊娠中より産後の方が赤ちゃんのお世話で自分のことは後回しになってしまうので、栄養補給として重宝してます。


・妊娠6ヶ月目

葉酸サプリはいくつか試していますが、メルミー葉酸は添加物が11種類も無添加と知り、他の葉酸サプリから乗り換えて飲んいます。

食事で摂れる栄養から足りない栄養を計算して配合しているというので、摂りすぎの心配がなくて安心できます。


・妊活中

妊活には葉酸が良いと先輩ママから勧められ、葉酸がしっかり入ってパッケージも可愛いメルミー葉酸を飲んでいます。

妊活を始めたばかりで妊娠の兆候は分かりませんが、妊娠しても飲めるし体調が良いのでこれでしばらく様子を見たいと思います。


購入方法も確認していきたいと思います。

メルミー葉酸サプリ 購入情報

気になってしょうがないのは購入先でしょう。

メルミー葉酸サプリって、ドラッグストアであったり、薬局などのような市販での発売はしていないから、インターネットだけで入手が出来ます。

大手通販会社とされる、楽天だったり、アマゾンや、ヤフーショッピングなどでも発売は確認できず、ただ今手に入れられるところは公式WEBサイトだけでした。

メルミー葉酸公式WEBサイトでは、単品購入や、セット注文、定期便コースの3通りの購入の仕方が準備されています。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。