みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

無添加化粧品「ワイエスラボ」、関係の重要話題の情報ご案内。

 

あなたが調べている無添加化粧品「ワイエスラボ」、の直近情報を丁寧に説明している情報サイトです。

なおかつ、あなたに役立つ無添加化粧品に関する大切な情報も掲載しております。

急いでクリックしてください。

注目が集まっている、ワイエスラボというものは、完全無添加になるので、どういったお肌の方に対しても不安を感じることなくご使用いただくことができます。

完全無添加…旧指定成分

(旧厚生省が指定したアレルギー・皮膚障害・がんを引き起こす可能性の高い毒性が確かめられた102の成分)が含まれておりません。

そんなワイエスラボの口コミを見ていきましょう。


ワイエスラボ 口コミ情報

・若い頃から敏感肌だったので、色々と気を使ってきたつもりです。

これだと思うものに出会うことが出来ず、ここまでしてるのに…と涙の日々でした。

しかし、やっと出会えたのです。

ワイエスラボの化粧品に!

とっても私の肌に合っています。

もっと早く出会いたかった!!


・超敏感肌の私。何を使ってもヒリヒリして困っていたところ、こちらの商品を知りました。

使用しはじめて半年たちやっと落ち着きスキンケアをするのが何よりも幸せな時間です。

今ではライン使いをして、またお化粧もできるようになりました。

心の底から安心できる化粧品に出会えました。

肌荒れに悩んでいる方にこそオススメできる商品です


・やっとめぐりあえました~。

超敏感肌で何十年も使用する化粧品の成分に疑問を抱きながら諦めて使用しておりました。

貴社の製品にやっとたどり着き大満足、これだ!!

まだ1ヶ月未満ではありますが、これからも宜しくお願い申し上げます。


・1年以上前からこちらの基礎化粧品を使用しています。

もともと肌が弱く、合わない化粧品や皮フ科の薬の長期使用などで超敏感な状態でしたが、ワイエスラボのシンプルなケアを続けることにより、元の肌を確実に取り戻しつつあります。

ワイエスラボに出会えて正しいスキンケアができていることが本当に嬉しいです。

開発して下さった菅原先生に心より感謝をしています!


・ずっと、なんとなく合わないような気がしたまま化粧品を使い続けてきました。

ニキビができやすく肌も敏感肌でかなり気を使ってお手入れしてきましたが今までの無添加無添加じゃないと知り、ショック(笑)

こちらを使い始めて肌がなめらかになり、肌がどんどん再生しようとしているのを感じます。

確実に肌がキレイになりました。


・昨年から急に肌が敏感になり、今まで使っていた化粧品で荒れるようになってしまいました。

敏感肌用と書かれた商品を数多く試しましたが、かぶれたり、吹き出物ができたりの繰り返しで…

ワイエスラボを使うようになって、2月で肌がつるつるになったのには驚きました!

もうこれしか使えません。

毎日プリプリになるお肌を見るのが楽しみです?商品化して下さって、ありがとうございます!


・肌が弱く、アルコールでピリピリしてしまう私でも、刺激がなく嬉しいです!!

ニキビ用の洗顔は洗った後すぐに化粧水をつけないとカサカサ…。

ワイエスラボさんの石けんは洗った後もしっとりしていてビックリしました。

良心的な価格で、主婦の私にも続けられるのがとてもありがたいです!


購入方法も見ていきたいと思います。

ワイエスラボ 格安情報

薬局などのような店舗では販売されていない

薬局であったり。ドラッグストアなんかで市販されているか実際に確認してみました。

薬局だったり。ドラッグストアなどでは売られてないです。

実物を手に取って見たい人は。岩手県の店舗に行くしかないと思います。

なかなか岩手県にまで行けない人は、公式WEBサイトによる。通信販売で入手することが可能なのです。


楽天だったり、アマゾンで買えない

楽天や。アマゾンで売られてないか確認してみました

いずれも該当する商品はありませんでした

今のところ。ワイエスラボの化粧品は楽天であったり。アマゾンでも売りに出されておりません


購入するのであれば、公式WEBサイトから

公式WEBサイトでは初めての人に限り。トライアルセット!

スキンケア基礎4点お試しセットが、1、600円(税抜)宅配料金無料で提供していただけます。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。