みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

【GIQ子ども能力遺伝子検査】、に関連する限定の新情報チェック!

 

あなたが調べている【GIQ子ども能力遺伝子検査】、のお役立ち情報を提示しているサイトになります。

それ以外にも、あなたに役立つ基本的な情報もいろいろ公開しました。早速クリックしてください。

遺伝子検査が開発されてきて、病気による危険性を知る事が出来るようになったのです。

しかも、ビックリすることに遺伝子検査により、お子さんの先天的な能力を把握することが出来るとは!!

そんなことが可能な、注目が集まっている【GIQ子ども能力遺伝子検査】を紹介したいと思います。


GIQ子ども能力遺伝子検査の特徴

・分かりやすい解析結果や、医師コメント

鑑定結果は、難しい専門用語をさけた、分かりやすいものがフルカラーの冊子によって送られて来ます。

その上各項目の能力UP方法であったり、遊び方であるとか、対応方法等、お医者さんからのアドバイスもあって、お子さんの教育に活用することができます。


・GIQの対象年齢って!?

検査を受ける人の年齢制限はないですが、幼児期~12歳ぐらい迄が良いのではないでしょうか。

これからの子育て中に役立てたいのであれば、なるべく早いうちに検査することで有効活用出来ますよね!?

基本的には5歳以下のお子さんが多いみたいです。


・3つの分野から遺伝子を解析

遺伝子検査については、3つの分野から解析してもらえます。

個別検査も出来ます。


学習能力

遺伝子 関連する潜在能力

BDNF 記憶力

CHRM2 判断能力や、理解力、分析力、推理力、読解力、計算力

SNAP25 知性や、認知能力、図形認識力、想像力

お値段⇒25、500円(税込・配送料金込)


身体能力

遺伝子 関連する潜在能力

ACE 耐久力

ACTN3 速度や、瞬発力(反射力)、持久力

mtDNA 持久力や、エネルギー生産効率

お値段⇒25、500円(税込・配送料金込)


感性

遺伝子 関連する潜在能力

COMT 記憶力や、注意力、忘却力、ストレス耐性力、勇気

CHRNA4 リスク管理

S-HTT ストレス耐性

お値段⇒25、500円(税込・配送料金込)

3分野フルバージョン鑑定⇒64、800円(税込・配送料金込)

被検者の8割以上は、3分野全部のフルバージョン鑑定を申込みされています。

どのような能力が眠っているか分からないわけですから、全部の分野を検査していただくのが良いのではないでしょうか。

そんなGIQ子ども能力遺伝子検査の口コミを確認していきたいと思います。


GIQ子ども能力遺伝子検査 口コミ情報

・親からみていた子供の性格がずばりあてられていて、それに対するアドバイスではストレス耐久の培い方などの細かいアドバイスがありました。

学習面、身体能力も三人全然違う結果がでていて、お勉強の好きな長女が学習ではいい結果が、筋肉質で運動神経いいな~と思っていた三女が身体ではいい結果がでていました。

ちょうど三人習い事を始めようと思ていたので、長女と次女はお勉強に、三女はスポーツに力を入れてチャレンジしてみようかなと思います


・長男のときに利用し、下の子が生まれて、やっぱり気になると思って購入しました。

なんとなく予想を立てて、結果と比較して楽しみたいと思ってます。


自閉症の子供のため、長所と短所がわかればと思い購入しました。


・正直、これだけの価値があるのか迷いましたが、やってとても良かったです!

かなり詳細のデータがもらえたので、今後の子育ての参考にします。

意外な、我が子の才能を教えてもらえて感謝します。


・採取方法も簡単で子供の負担にもなりません。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。