みかこのblog

みかこが興味を持った商品や記事です。

わきがケア【薬用ネオテクト】 に関しての最新情報はこちら!

 

あなたがリサーチ中のわきがケア【薬用ネオテクト】 の最新情報をキッチリと解説しているサイトです。

なおかつ、知って得するわきがケア関連情報もいろいろ公開しました。

早速確認してみてください。

・殺菌成分

・制汗成分

注目が集まっている、ネオテクトに関しては、こちらの2つの成分を含有した最新の医薬部外品処方でして、臭いが発症する原因を殺菌して、分解することで、汗臭を抑制してもらえます。

詳細の成分については、下記の通りになっております。

ネオテクトの殺菌能力

殺菌⇒シメン5オール

脱臭⇒茶エキス、炭酸ソーダ

抑臭⇒柿タンニン、重曹シャクヤクエキス、参加Na、クエン酸Na

制汗⇒フェノールスルホン酸亜鉛

引き締め⇒ワレモコウエキス メントール

保湿⇒ヨクイニンエキス ジメチコン

そんな薬用ネオテクトの購入法を見ていきましょう。


薬用ネオテクト最安値情報

楽天や、アマゾン、ヤフー、公式WEBサイトの4店舗のお値段をくらべてみましたので見て下さい。

楽天
3,990円※初回限定

アマゾン
3,990円※キャッシュレスで更に5パーセントオフ

ヤフー
7,980円

公式WEBサイト
980円(88パーセントオフ)※初回限定

初回限定価格なのですが、公式WEBサイトからの購入ですと88パーセントオフの980円でお買い求め出来ます!!

しかしながら、毎月毎月先着100様限定ですので、月初めはお早めに購入しょう。


口コミも見ていきたいと思います。

薬用ネオテクト 口コミ値情報

良い口コミ

・このクリームはニオイを『ごまかす』のではなく、ニオイの発生を『分解』してくれるので、ニオイのない状態をキープしてくれるデオドラントクリームになります!

スプレータイプだとワキが白くなるし、ロールオンタイプだと衛生的にイヤだったのでクリームが1番使いやすいと思いました!

ニオイも朝つけて夜確認しても大丈夫だったのと汗も若干おさえられてると感じました。これから冬になると蒸れてニオイが気になる季節なのでこちらのお世話になろうと思います


・スポーツジムで働いているので、季節問わず汗をかきます。

自分の汗の臭いは、ワキガのようにめちゃくちゃ臭いわけではありませんが、気になっていました。

この商品をつけて出勤したところ、一日中臭いが気にならず、朝付けたことも忘れてしまっていました。

塗る時も変にベタつかずストレスなく塗ることが出来ました!


・うちでは主人が使っていますが、ほんとに臭わなくなって営業や接待の日は必ずネオテクトしています。

臭いはエチケット!

クリームを塗るだけなので、男性でも簡単に使えます。

初回特別価格ありなので、リピしようかなと思ってます(^-^)


悪い口コミ

・殺菌率が99.999%ということで、期待大で購入しました。

しかし、塗った後のスースーした感じが苦手です・・・

確かに体臭が気にならなくなり、優秀なデオドラントクリームだと思いますが、リピートはしないと思います。


・汗かき体質なので、これまで色々なモノを試してきました。

ネオテクトを使い始めて1週間、毎日朝起きてすぐワキに塗っていますが、効果を感じません。

もう少し続けないとダメなのかな~。

1本使って効果が無かったら、他のモノに乗り換えようと思います。


・値段と効果が比例していないです。

使い始めた頃、汗がかきにくくなることもなく、汗を書いた後はニオイが気になってきましたが長く続ければ変わると信じて約2ヵ月続けてますが相変わらずです。

ドラッグストアで1000円ほどで売ってるものと変わらないレベルの効果なのでこの価格出してわざわざ買うようなものではないと思いました。

ちなみに定期購読してしまうと解約が電話のみで面倒なので気をつけてください

 

 

 

お役にたてたら幸いです。